ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
猛烈連写っ!
宮城峡蒸溜所の建物って、み〜んなレンガで作られていて、
なんかステキなのよ♪
レンガ
電線も地下に埋設されてて、樹木の伐採も最小限にとどめてるんですって。


レンガ1
自然との共生を貫く、宮城峡蒸溜所っ!(`・ω・´)




見学ツアーに参加しました(*^ω^*)
レンガ2
ウイスキーの製造工程を見学できます。
蒸溜器にしめ縄が飾られてるっ(≧∀≦)



ちなみにこちらは、以前行った、白州蒸溜所。

   ↓ ↓ ↓

レンガ3
宮城峡蒸溜所で見た貯蔵庫は、見学用のもののようで、
実際にウイスキーを貯蔵してるものではなかったみたいね。

白州蒸溜所の方は、本物の貯蔵庫だったので、
もうね、空気で酔ってしまうほどの、馥郁たるかほりだったわ(●´ω`●)



レンガ4
見学ツアーに、おじさんたちのグループがいたんだけど、
この方達が、ガイドさんも苦笑いの存在でしたわ(^_^;)

で、その中のおじさんが、スマホで写真を撮ってたんだけど、
それが、もうね、猛烈連写っ。

   ↓ ↓ ↓

レンガ5
しかも、何が起こってるか、自分で分かってないというね( ̄∀ ̄)

iPhoneのバーストモードだったら、シャッターボタンから
手を離せばいいだけだけど、他のスマホは、なんか特殊なのかしらん?

えらい枚数の連写をし続けた、おじさんですよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.