ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビール持ちながら、歩きスマホはダメっ
先週の土曜日に、恒例のビール祭りに行ってきましたよ。
相変わらずの、めちゃ混みでございました(^_^;)
ビール祭り
通路は、満員電車並みの混雑さなので、
たっぷり注がれたビールを持って歩くのは、注意が必要ですよっ!


ビール祭り1
<遠野麦酒>すでに飲んじゃってる
そんな中、片手にビールを持って、
歩きスマホをしてる不届きものがいましたよ(๑•ૅㅁ•๑)

ビール祭り2
<所沢ビール>すでに飲んじゃってる
こぼして、自分が飲めなくなるだけなら、「ざまあみろ」だけど、
そのビールを服にこぼされちゃったりしたら、
怒り大爆発ですなっ💢

ビール祭り3
とか人のことを言いつつ、会場の外でビールを飲むわたし達( ̄∀ ̄)
まぁ、立って飲んでるだけなので、特に注意はされなかったけどね。

でも、会場の外でシート広げて飲食しちゃ、注意されちゃうわよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.