ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クリティカルヒット、的な
毎年、昼過ぎに「バラ祭り」に行ってたので、
めっちゃ、暑くてたまらなかったのですよ。

なので、今年は、午前中に行こうと思ったのです(`・ω・´)

・・・が、なぜか、到着したのがほぼ昼近くでした。

     ↓

     ↓

ダメージ
計画性のまるでない、わたくしでございます。


ダメージ4
ここのバラ園、結構、大きいのです。
バラ園を一つ見ただけで、
「日陰はどこだ・・・」って気持ちになります(^_^;)



暑くても、それでもバラは美しい♪
ダメージ1
このバラの、落ち着いた花びらの色合いが、大好きです。

アクロポリスロマンティカ、で合ってますかね?

一応、手元にパンフレットがあって、名前がビッシリ載ってるんですけど、
どこで撮ったか、記憶があやふやなのよね〜。


ダメージ2
この花弁の重なり具合が、バラって感じっ!!



ダメージ3
美しいバラには、棘があるのです( ̄∀ ̄)
茎も、太いわ〜。

しばらく、同じようなバラの写真が続いちゃうのですよっ(`・∀・´)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.