ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くるくるはしないのよ
毎年、この時期には、バラ祭りに行ってるんです。
でも、今年はね、

     ↓

     ↓

良い



良い1
いや、別に独りでもいいんですけどね。

暑がりの夫は、毎年、着いたばかりなのに、
「帰ろう、帰ろう」言い出すしね・・・
思う存分、自分のペースで写真が撮れるってものですっ(`・ω・´)

しかし、

     ↓

     ↓

良い2
いつもは車で行ってるんですけどね、これを
電車で行かねばならない。

まっ、電車はいいとして、最寄駅から会場までが問題かしらね。

昔、「話を聞かない男、地図が読めない女」って本があったわよね。

いや、そこそこは読めますよっ。
そして、とりあえず、地図をくるくる回したりはしません、わたし。

うん、大丈夫。Googleマップがきっと、導いてくれるわ♪




写真がないので、昔のバラ祭りの写真を再び
良い3
この姉弟の合成、お気に入りなの(●´ω`●)


良い4
この顔出しパネル・・・自分で合成したくせに、
一瞬、誰が誰だか分かんなかったわ・・・_| ̄|○


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.