ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カップでごろごろ
使い捨てのカップを、ちよさんに贈呈。
カップ1
あらっ、何かちら?これ。

おっ、興味をしめしてくれるとは、意外でしたよ。
カップ2
で、何なのかちら、これは?

特に、意味はないですよ。どういう反応するかな?と思って。
カップ3
狭いのよねっ。

あまり、片側に体重かけない方がいいですよ。
カップ4
な、なに!?何が起きたの?

見事に転がりましたね~。お怪我がなくて、なによりです。
カップ5
もう…どうなってるのよっ!

出たらどうでしょう?
カップ6
どうやって出るのよっ!うんもぅ。

バックして出たらどうでしょう?
カップ7
きゃあ、もう、いや~ん。

初めのうちは、カップをごろごろ転がしてただけなんですけどね。

途中から、カップにインして、そして、ちよさん自身が転がり始めました。

よっぽど嫌だったのか、その後、カップには興味を示さなくなりました(^_^;)

週末の体重測定の結果は、123g。先週は、125gだから、2g減。
…減ったら減ったらで、心配ですな(-_-;)



ちよバナー



どちらかポチっと、お願いします★
コメント
コメント
こんにちは~ぼんです☆

ぷぷっ(*^ 皿 ^*)可愛いー❤
良い具合に転がってますね☆

しばらくお邪魔できなかったので、過去記事読んできましたー!
旦那様のデレデレ具合にほっこりしました☆

私もセミは大っ嫌いなんですー!!
仰向けで倒れてるのを見る度に、怖くて怖くて・・・₍₍(゜Д ゜;)₎₎
カナブンも嫌です。
先日、洗濯物にカナブンが付いていて恐怖しました。
セミもカナブンも、生きるか死ぬか、ハッキリしてほしいです・・・(´・ ω ・`;)
(セミ・カナブン「んな無茶な・・・(-_-;)」)
2013/08/19(月) 10:59:40 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは!

わざわざ過去記事まで読んでくれて、ありがとうございます(*^。^*)
休み中はほとんど家でダラダラしてたので、地味に更新し続けちゃいました。

ほんとっ、セミとカナブンがあっちっこっちで転がってますよね(>_<)

うちのベランダ、セミの出現率高いんですよ。壁がツルツルしてないので、とまりやすいみたいです(-_-;)
迷惑にも、元気いっぱいで鳴いてくれちゃってます。

この間、ベランダに出た瞬間、上から降って来ました。
速攻で、逃げましたよっ。
2013/08/19(月) 11:50:00 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
4枚目と7枚目、
最高に笑わせて頂きました(笑)
とくに7枚目は反則でしょ(^o^;可愛すぎ!!

ゴルハム欲しい病が加速します(笑)
2013/08/19(月) 14:15:34 | URL | ビビごまピッピ #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは!

わたしも、笑いながら撮っていました(^-^)
そんなに危険ではなさそうだったので。

4枚目と7枚目の間に、ホントは一度外に出たんです。なのに、なぜかまたカップにインしたんです(^_^;)
なので、そこそこ楽しんでいたんじゃないかと…

ゴルハム良いですよ(^.^)いつかぜひ、家族にお迎え下さい!
2013/08/19(月) 15:29:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.