ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
猫がいたら・・・
雑司ヶ谷霊園ですが、
結構、有名人が多いですね〜♪
猫である
お墓参りの人以外にも、そんな著名人のお墓を見にくる人もいるようで、
「永井荷風先生が・・・」みたいに、話してる人たちがいましたよ。

永井荷風先生は、「濹東綺譚」しか読んだことないなぁ。

泉鏡花って、金沢に行った時に、記念館に行ったわ♪
泉鏡花っていうと、「高野聖」かしら。
でも、わたしは「天守物語」が好き(●´ω`●)

で、夏目漱石のお墓ですが、
わたした達の前に、お参りしてた人がいましたねぇ。さすが、漱石先生ね。

まぁ、でも、著名人といえども、
人様の墓石を撮影するのは気がひけるので、
写真は撮っておりません。

でも、

   ↓

   ↓

猫である1
「吾輩は猫である」は、面白いよね♪



霊園に、猫ちゃんはいなかったけど、
猫である3
お散歩途中で見かけたよ。


猫である2
ちょっと、痩せてるけど、お顔はキレイね。


猫である4
この後、歩きすぎて、足が痛くなったよ・・・

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.