ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちゅけサボテン♪
ようやく良さげな、長介の墓守サボテンを、見つけましたよ。
テン
後ろの植木鉢に、ちゅけのお骨を入れて、
サボテンに墓守してもらいます。

それが終わったら、少しずつ、4代目のお迎え準備を始めるつもり。


テン1
ちゅけや、でも、ちょっと困ったことがあるのよ。

ちゅけがあまりにも可愛かったから、ペットショップで
ゴルハムのノーマル男子を見ても、なんか、ときめかないのよ・・・

「なんで、お耳が黒いのかしらん」とか思っちゃったり(^_^;)
黒いのが普通なんだけどね。

もしかしたら、HIRO1家初めての、ノーマル柄以外の子を
お迎えする可能性大、かもよ。

まだ、分からないけどね。




GWは読書と映画三昧でした。

でね、映画「マザーハウス 恐怖の使者」をレンタルしてみたのよ。

またまた、B級っぽい邦題でございます・・・

ハリウッドのような、CGを使った派手な演出はございませんが、
その分、見せ方を工夫しております。
むしろ、無駄にCG使ってる映画より、上手いですっ(`・ω・´)

で、わたし、ホラーを見る割には、怖がりです。
なので、

     ↓

     ↓

テン2



テン3
屋敷物のホラーだと思ったら、いい意味で裏切られた。

なんていうの、前半のホラー調のところは、ほぼ伏線だし。
それが全て、ラスト30分で、見事に回収されてるよっ!

久しぶりに、「おおっ!やってくれるねぇ」的な映画を見たわ(≧∇≦)

つか、この邦題、酷すぎ・・・なに!?「恐怖の使者」って。

この映画、全体的には、ホラー調ではあるけど、
なんていうか、SFチックなミステリーって感じ、かしらね。
でもって、ハートウォーミング的でもある、みたいな。

ベネズエラの映画なの。
うん、ベネズエラがどこにあるか、分からんかったわ。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.