ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
旅行日記・おまけ3
旅行に行く時にね、羽田空港で待ち合わせしたんだけど、
わたし、40分も前に着いちゃったのよ。

京浜東北線が、ちょいちょい止まるから、余裕を持って行ったら、
余裕ぶっこきすぎたわ(^_^;)
飛行機5
なので、展望デッキに行って、飛行機の写真でも撮ろうと思ったのよ♪
そしたら、バズーカーのようなレンズ持った男子がいっぱい・・・


飛行機
わたしのレンズは、望遠じゃなかったけど、気にせず、
間に割り込んでみた( ̄∀ ̄)


飛行機1
でもね、この朝の時間の第1ターミナルでは、
離陸する機体はなかったわ・・・

到着する機体はあったけど、周りの男子のように
バズーカーのようなレンズがないと撮れないような距離だった・・・_| ̄|○


飛行機2
これは帰りの飛行機から、富士山を撮って見たのよ。





わたし、阻止に成功したかもよっ!!!

キジバトがベランダに巣を作ろうとした件ですが、
どうやら、あきらめてくれたようです(`・∀・´)
飛行機3


何をしたかというと、
こうしてみたっ

     ↓

     ↓

飛行機4
針金ハンガーを使って、障害物を作ってみた。

初めは、下に敷いた黒のイボイボシートだけだったんだけど、
キジバト達は、ぜんぜん気にせずその上に座ってたので、
その上に、針金ハンガーのワイヤー障害をくっつけてみたのよっ。

でも、時々近所で「デーデーポッポ」って鳴いてるのを見かけるの・・・
まだ、安心はできないってことかしら。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.