ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
旅行日記・その4 頭痛がね
オーシャンビューのホテルだったので、
早速、記念撮影です♪
指
・・・うん、逆光でした。
なら、思いっきりシルエットにしてしまえっ!
ってことで、影絵のようにしてみた。


指1
で、次は、ガラスに映る反射を撮ってみた。
友達は、かろうじて表情が映ってたけど、わたしがダメだったので、
友達もシルエットにしてやった( ̄∀ ̄)

あっ、この後、ストロボ使って
ちゃんと記念撮影しましたよ。

わたしの笑顔が引きつってるけどね(^_^;)
なぜかというと、

     ↓

     ↓

指2
猛烈な激痛で、爪が割れたかと思ったわ。
窓をきちんと締めないと、窓枠が邪魔になるのよね。



そして、翌朝
指3
奇跡的に早朝の4時過ぎに、目が覚めました。
なので、日の出写真にチャレンジ。

東の空が、徐々に明るくなってきました。

・・・が、なにやら、頭が痛い(´-ω-`)


指4
いやだわ、二日酔いかしらん。

昨夜、飲んだのは、
ビール2杯とハイボール2杯・・・
あと、食前酒みたいの飲んだな。
いやに甘ったるくて、とろりとしたヤツ。
飲めない友達の分もね♪

ということで、太陽が姿をあらわすのを待ってられなかったので、
さっさと二度寝しましたわ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.