ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
思い込み!?
先週末、映画「エスター」をレンタルして観てみたのですよ。
(以下ネタバレ)






その思いがけないラストに、
「なんとっ!?Σ(゚д゚ )」と
驚愕してしまったわたしですが、
でも、やっぱりさ・・・

     ↓

     ↓

作り
ホルモン異常の病気で、成長せずに
見た目が子供のままって、設定です。

でも、実際は肌も衰えてるし、歯もボロボロなのよ。
それを、化粧や入れ歯で、隠し通してるんだけど、
なんで、周囲の大人は気づかないかな!?みたいなね。

思い込みかしら?
子供って、信じちゃってるから、
もう、子供にしか思えなくなってるのかしらね?

作り1
まぁ、でも、エスター役の子が、めちゃくちゃ存在感のある演技をするので、
ググッと引き込まれましたわ。

初めは、悪魔のような子供が出てくる、映画かと思ってたのよね。
カルキン君主演の「危険な遊び」とか
「オーメン」のダミアンとか・・・あっ、ダミアンは本物の悪魔か(^_^;)


作り2
あと、伊坂幸太郎の小説「マリアビートル」の王子も
悪魔としか思えなかったわねぇ。

・・・最後は、殺されたと考えていいのよね?

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.