ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつか、その楽しさが分かるのか・・・
本は基本、つまらなく思っても、
とりあえず、最後まで読むようにしています。

が、稀に、放置状態の本があるんですよね。

例えば、これ

     ↓

     ↓

ムリよ
3分の1くらい読んでから、
かれこれ、1年以上放置状態でございます。

が、この度、再び読み始める気持ちになったのですよ。

なぜなら、伊坂幸太郎の最近読んだ本のあとがきで、
この「同時代ゲーム」をめくるめく傑作と絶賛していたからです。

好きな作家さんが、こんなに誉めるくらいだから、
もっと、気合を入れて読めば、その楽しさが分かるはずだっ!
と思ってね。



・・・が、  

   ↓ ↓ ↓

ムリよ1



ムリよ2
残念ながら、わたしには、その楽しさが理解できない・・・

半分まで読んだので、とりあえず、読破しようと思います。
が、少々苦痛です。



で、その苦痛を和らげるために、
古本屋で、本を購入してきました(●´ω`●)

ムリよ3



ちよさんですよ♪
ムリよ4
アニメ「進撃の巨人」Season2が、4月から地上波で始まってたのね。
3話分、見逃しちゃったわ・・・

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.