ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
迷惑なのね
観覧後、「マーベル展」のお土産ショップとは別に、
マーベルのフィギュアショップへ行くことができますよ。

ショップだけど、撮影OKでした。
巣
キャプテン・アメリカがかっこいい(●´ω`●)
並んで写真撮ること、できるわよ♪


これ、これっ、
このデッドプールのフィギュア、すっごくいい♪
巣1
が、お値段、なんと!?
35,000円Σ(゚д゚ )

・・・うん、買えない_| ̄|○




ちょっと、困ったことがあるのよ。

うちのベランダ・その2で、
キジバトが巣を作ろうとしてるわ・・・(´-ω-`)
巣2
ええ、全力で阻止するのよ(`・ω・´)

つか、そこ、
ガス給湯器の上なんですけどっ。
危ないから、ホント、やめて💢

トゲトゲのあるシートを100均で買って来たんだけど、
トゲトゲが小さすぎたのか、ぜんぜん余裕で
その上に乗ってたわ・・・

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.