ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
脳内シェイク♪
草間彌生展に行ってまいりました♪
草間
写真を撮っていいエリアが限られていて、
しかも、携帯限定なので、その奥深さは表現できないかもよ。


草間2
もうね、なんつーの、脳内シェイクでございますよ。


草間3
撮影はできないけど、年代ごとの作品が、もっとドーンっと展示されてるの。
初期の作品は、幻覚の恐怖から逃れるためか、
かなり狂気に満ちてるわよ。


草間4
大きな大きなキャンバスに、白1色だけで網目模様に絵の具を塗りつけただけの作品とか、
正直、どう捉えていいか分からないけど、
なぜか凝視しちゃうのよね。


草間5
よくこんなに根気強く描きつけたなって、感じの作品が多いんだけど、
その行為自体が、自分の中の奥の奥の奥を見つめるための行為なんだろうな、とも思ったりね。


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.