ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
水玉♪
見に行きたい、と言いながら、
なかなか、名前を覚えない夫ですよ。

     ↓

     ↓

マーベル
ということで、本日、
六本木の国立新美術館で開催されている「草間彌生 わが永遠の魂」展を
見に行ってきます。



で、時間に余裕があったら、
マーベル1
六本木ヒルズで開催されている
「マーベル展」も見に行こうと思っております♪


マーベル2
まぁ、マーベルコミック自体には興味はないんだけどね、
映画化されてるキャラは大好きなので(●´ω`●)


マーベル3
5mのアイアンマンが展示されるらしい。
・・・うん、デカすぎるよね。
そんなのよりも、映画で使用したパワードスーツを
展示してほしいわ。

マーベル4
今年は、リブートされた「スパイダーマン」が公開されますね。
きっと、トニー・スタークが出ると思うから、
わたし、観に行きますわ。

ちょっとでいいから、アイアンマンに変身してほしいなぁ(*≧∀≦*)

実は、デッドプールも、結構好きなのよね。
なんかYouTubeで「デッドプール2」って短編の映像見たんだけど、
本格的に続編が出るって、考えていいのかしらん?

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.