ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ライトアップよっ
では、いよいよ、しだれ桜のライトアップでございますよ。

     ↓

     ↓

     ↓

はい、ドーーーーーーーーンッ!
アップ
上の方、咲いてないから、
なんか、緑色になってるし・・・(^◇^;)

そして、この人、人、人、

アップ1
スマホやら、デジカメやらのディスプレイが
あっちこっちで、光っておりますな。


アップ2
警備の人がね、「止まらないでください、止まらないでください」って、
ずーっと声張り上げてるのよ。


アップ3
まぁ、みんな、ガン無視だったけどね。
自撮り棒の使用も禁止なんだけど、
構わず使ってる女子達もいたし・・・


アップ4
なんか、人混みにうんざりしちゃったから、
遠く離れて撮影したんだけど、
近くよりも、むしろ離れた方がよく撮れた気がするの♪




もん母さんに、描いてもらっちゃった(*´ω`*)
アップ5
二頭身になると若返る、って企画らしいよ。
つか、わたしの絵より、断然うまいつーね。

そうそう、実際のわたしは、どっちかというと、
もん母さんの絵に似てるかしらん( ̄∀ ̄)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.