ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
出なかった・・・
久しぶりに実家に行った時のこと、
実家近くのスーパーで、「シン・ゴジラ」のガチャポンを見つけたのですっ。

これはもう、やるしかないでしょ(`・∀・´)

     ↓

     ↓

小銭
なんと、素晴らしいディテール(●´ω`●)

これね、下顎が左右二つに分かれるバージョンのパーツもあるのよ。
攻撃する時に、左右に分かれたわよね♪


小銭1
第3形態も可愛けど、わたしが一番欲しいのは
第2形態の蒲田くんですっ!

が、100円玉がなくなりました・・・
なので、

     ↓

     ↓

小銭2
札をくずしてまでチャレンジする気はないので、諦めましたよ。
でも、次行った時に、ゲットしてみせるのです(`・ω・´)



実家で見つけた、?なもの
小銭3
食パンとかの袋の口を閉じる、あのプラスチックのとめるやつ。

なぜに、溜め込んでるのかなぁ〜と思ったのね、
だから、聞いてみたのよ。そしたら、

「後でまとめて捨てるの」って、答えたのよ。

まとめる必要性が、分からない・・・

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.