ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ご飯Timeなのねっ
シニア生活以前のご飯タイムは、だいたい決まっておりました。

が、気ままなおじいちゃん生活になってからは、
腹が減った時が、ちゅけのご飯タイムなのです(`・∀・´)

ムフ
ご飯とトイレ以外は、巣箱から出てこないので、


ムフ1
夫は、ちゅけと会う機会が、ますます少なくなっておりますよ(^_^;)


ムフ2
わたしはね、結構、タイミングが合うのよね〜。

夜中とかもね、目を覚ますと、ちゅけが出てきてるの。
つか、ちょっとした物音で、目を覚ましてるだけかもだけど・・・



なんか、間違った?わたし
ムフ3
左の箱と同じものを買ったつもりだったんだけど、
なんか、デカイよね・・・_| ̄|○

入ってくれないし。


ムフ4
メタルラックに、S字フックでバナナを引っ掛ける、わたくし( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

バナナがラストの1本になると
さすがに、吊るすのはムリよね♪
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.