ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぱっちりお目目っ
ぱっちり



ぱっちり1
うんうん、可愛いわよ、ちゅけや(*´ω`*)
それで、お耳立てたら、ヤングにしか見えないわよ♪



なかなか行けなかったブックオフに行ってきたっ
ぱっちり2
手元に読む本がなくて、つまらなかったのよね。


つかさ、コレどうかと思うのよっ。

   ↓ ↓ ↓

ぱっちり3
あらすじの文字の上に、プライスシール貼るの
やめてほしいのよね。
読めそうで、読めないのよっ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

なんか最近、記事の下が長〜い空白になってることがあるけど、
あれね、飼い主がやってるわけじゃないのよ。
今回、伊坂幸太郎の「仙台ぐらし」ってエッセイの本を買ってみたんだけどね、
伊坂幸太郎のエッセイを読むのって、初めてだわ。ちょい、楽しみ♪

「首折り男のための協奏曲」とどっちを買うか悩んだんだけど、
短編のうち、2つはすでに読んだことある話だったから、やめちった。

「首折り男」って、わたしの中では「マリアビートル」の七尾くんなんだけど、
これ、なんか違うよね・・・


そうそう、湊かなえが選んだ「江戸川乱歩の傑作選」っていうのも買ってみたっ。
わたし、江戸川乱歩の幻想・怪奇な短編が好き(*´ω`*)
湊かなえが選んでるっていうのも、なかなか興味深いわよね。

まぁ、何編かは読んだことあると思うけど・・・
「人間椅子」は確実に読んだわね。

そして、めっちゃ久しぶりにスティーブン・キングを買ってみたっ。
キングの小説は、すっごい読んでるの。

感涙必至って、書いてあるわ。
感動系のホラー、かしらん。「IT」みたいな感じ?


自分で本を選ぶと、だいたい、いつも同じ人になっちゃうのが、ちょい、よくないわよね。

今までは、夫が読み終わった本を読んだりしてたの。
自分があんまり選ばない作家さんの本があったりして、なかなか刺激的だったんだけど、
なんか夫ったら、最近、
夏目漱石の本ばっかり読みふけってるのよね(´-ω-`)

「読んでいいのだ」っていうけど、そういう気分じゃないの。
もっと、気楽な本が読みたいの。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.