ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
長さんと海
おじいちゃんなちゅけを見て、夫ったら、
「長さん、仙人みたいなのだ」とか
「長さん、ヨーダみたいなのだ」とか言っております。

で、こんなことも言い出したんですけどね、

     ↓

     ↓

老人



老人1
ヘミングウェイの「老人と海」をもじったらしいですが、
唐突過ぎて、訳ワカメでしたわ(^_^;)



狭いのねぇ〜っ!
老人2



老人3



老人4
隣の巣箱の入り口は、いい感じみたいなので、
同じBOXを買ってきましたわ。

同じような入り口を開けて、チェンジしようと思いますよ。


老人5
誰かに似てるんだけど、
それが、誰だかが、分からない・・・





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

長介は、その内
フォースを使えるようになる、って
飼い主たち、アホなことを言ってるのよ。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.