ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2つ、あるのね
写真を見てお分かりのように、ちゅけには2つの巣箱がありますよ。
2つ
子供の頃から使ってた、愛着のある木の巣箱をチェンジした時、
そこそこ神経質になるかと思ったので、
手作り巣箱を3つ用意した、わたしです。

3つの中に、お気に入りがあればいいな〜と思ってね。


2つ1
まぁ、どの巣箱でも気にならない、という結果になりましたけどね(^_^;)

で、今は、2つの巣箱をケージに入れております。

これがね、いい感じに、ローテーションで使っているちゅけですよ。
おかげで、巣箱の掃除がめっちゃ、しやすのよ♪



限定で、しかもお安かったの・・・
2つ2
限定という文字と、ロープライスに惹かれて
思わず購入してしまったわたしですが、
なんつーか、かき氷のイチゴシロップの味がしたわ・・・

ないわぁ〜_| ̄|○

さくらんぼバージョンも、買っちゃったよ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

甘いお酒が苦手なくせに、
時々、飲みたくなっちゃう飼い主よ。
で、後悔するの( ̄▽ ̄)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.