ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いらないのねぇ〜
ちゅけのこと

昨日は運良く、ちゅけがご飯を食べるところを
見ることができましたよ♪

ガサガサ
ちゅけは、ペレットを食べる良い子でありましたが、
歳をとって味覚が変わったのか、
まるで、ペレットを食べなくなりましたわ・・・

硬くて食べられないのかと思い、
ふやかしペレットやペレット団子を作りましたが
完全スルーでした。

ペレット団子なんか、お皿の外に、打ち捨てられていましたしね・・・_| ̄|○


ガサガサ1
獣医さんには、食べるものを食べさせてください、
と言われているので、もうね、ちゅけが食べたいものをあげてます。


後ろ足がかなり、弱ってきているので、
それはもう、ガクガク揺れております。

そう、まるで生まれたての子馬が
ガクガク揺れながらも、一生懸命立とうとしてるが如くであります(^_^;)

もしくは、「クララが立った」状態です。

でもね、動けるうちは、自分の足を使ってもらいたいのです。

もう少ししたら、一回り小さいケージに変更しようと思っております。



なんて鳥かしらね?
ガサガサ3
この鳥ね、キツツキみたいに
枝をガンガン叩いてたの。

で、ガンガン叩いてるし、ちょこまか動くしで
なかなか写真が撮れなかったのね。

それはもう、ねばって粘ってファインダーを覗き続けたんだけど、
まぁ、結局、まともに撮れなかったわ・・・


ガサガサ2
あきらめて顔をあげたらね、ちょっと先で
わたしの撮影が終わるのをずーっと待ってくれたおじさんがいたの。

申し訳ないっ!

でね、おじさんったら、笑顔で「撮れたかい?」って聞くの。

だから笑顔で答えたわ。
「撮れませんでした」って。

ほんと、申し訳ないっ!!!





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

飼い主、ケージの掃除をしたのよ。
でも、巣箱の掃除は、どうしてもできないみたいなのよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.