ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
グラグラしちゃうの
近所の川の土手から撮ったんだけどね、
ちょい遠いわ・・・

わたしの持ってる望遠レンズじゃ、ムリね(´-ω-`)

だからって、川岸まで降りていく勇気はないわ。
草ボーボーの急勾配を降りるなんて、
わたしの軟弱な足腰じゃ、絶対ムリッ。

つか、草ボーボーの中に足を踏み入れること自体が、イヤかもよ。

グラグラ
下の鳥くん、羨ましそうにカップルを見てるわよね?( ̄▽ ̄)




グラグラ1
正面から見ると、
なんか、悪役・覆面レスラーみたいじゃないかしら。




ちゅけのこと
グラグラ2
ちゅけはね、後ろ足が弱ってるから、
写真のような姿勢をすると、前後にグラグラ揺れちゃうのよ。

後ろに倒れて、尻もちつくだけならいいんだけど、
前に倒れると、頭をゴツンと床にぶつけちゃうのよね・・・

そんなこともあって、巣箱に引きこもってるのかもしれないわね。

狭い巣箱の中だと、姿勢を安定させることができるみたいなのよね。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ちゅけはね、巣箱からお顔をのぞかせることがあるから、
お顔は見ることができるのよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.