ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
悲観せず、楽観せず
ちゅけのこと

昨日、更新しなかったので、「何かあったのか!?」
と心配してくれた方々、ありがとうございます。

わたし、いつの間にかコタツで爆睡し、
気づいたら、夜中の12時になっておりました。
で、更新はあきらめたのですよ(^_^;)

ちゅけは、そこそこ元気です♪
ほらねっ

     ↓

     ↓

波
一昨日ね、ちゅけの具合が、めちゃくちゃ悪くて、
正直、覚悟をきめたの・・・

丸一日、飲まず食わずで、ぐったりと眠ってたのよ。
体を揺すっても、反応しないし、
なんか、体も冷たくなってたのね。

もう、いつ何があってもおかしくないな、と思い
ずーっと見守ってたんだけど、夜中の2時過ぎに、
ガツガツご飯を食べはじめたの。

で、翌日も、ご飯を食べたのね。
眠ってる姿も、健やかになったのよ。

ちょいと、一安心ね。
とは言っても、良くなったり悪くなったりと、波のあるちゅけの体調、
悲観せず、でも、楽観せず、
そんな穏やか心で、見守っていきたいと思います。





昼のひだまり・猫時間 その2
波1
ベンチに座ってた猫ちゃんから、
目を左に向けると、


波2
別の猫ちゃん、発見♪


波3
ぽかぽかひだまりに、うっとり顔(*^ω^*)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

見守ると言いつつ、途中で爆睡した飼い主。
気持ちに、身体がついていかない、
そんなお年頃なのよ( ̄ー ̄)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.