ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
我が家のお散歩風景 その2
はい、本日の5686漫画は昨日に引き続き、我が家のお散歩風景です。

お散歩中には、ちよさんの安全のために、注意しなくてはならないことがあるのです。

では、どうぞ!

     ↓

     ↓

     ↓

お散歩5


お散歩6


お散歩7


お散歩8
ちよさんは、かめさんと違い、お散歩中、定期的にまとわりついてくるんですよ。

しかも、動きが素早い。

気づくと、身体にぴたっと寄り添ってることが多いんです。
すっごく、かわいくて、うれしいんですけど…少々、危なっかしいんです。

はい、
ちよフォトですっ☆
敵2
このちよも、まだ小さい頃ですね。


そうそう、先週トイレが巣箱になってしまったことを描きましたが、大掃除後に元に戻りました。
元通り
…でもね、その数日後に、またトイレが巣箱になっちゃいましたよ。




人気ブログランキングへ


どちらか、ぽちっと
押してもらえたら嬉しいです★
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.