ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昼のひだまり
昼のひだまり・猫時間 その1

ひだまり
子供が遊んでいない昼下がりの公園、
猫ちゃんがまったりと寛いでおりますよ。


ひだまり1
ベンチの上で、毛づくろい♪


ひだまり2
はい、お約束。
睨まれました(*^ω^*)

つづきます。




ちゅけのこと
ひだまり3
もうね、ずーっと眠っております。
昼もぐっすり、夜もスヤスヤ。

昨日は、夜中の2時過ぎと、早朝の5時過ぎに起き出して、
ご飯を食べておりましたよ。

なぜ、わたしが、その事実を知ってるかというと、
わたし、1時間〜2時間おきくらいに目覚めているからです。
勝手に目が覚めちゃうのですよ(´-ω-`)

ペレットは食べませんが、そのほかは完食しておりました。

食べたら、また巣箱で眠りに落ちている、ちゅけですよ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

眠ってるちゅけを凝視して、
鼓動を確認している、飼い主よ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.