ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
元気玉で元気にな〜れ
茂みの隙間から撮っている、わたしです( ̄▽ ̄)
ほら、ヒヨドリくん、油断してるざましょ。

元気玉
実は、ムクドリくんも近くにいたのです。

「ツーショット、ゲット〜♪」とホクホク気分でカメラを構えたら、

ムクドリくんは、気配を感じ取ったようで、逃げちゃいました_| ̄|○




ちゅけのこと
元気玉1
昨日のちゅけは、ずーっと巣箱で眠っておりました。

一昨日のブルブル震えてる状態に比べたら、マシなのかもしれないけど、
元気とは言い難い・・・


元気玉2
写真は、先月のものです。

これは100/1秒で撮らなかったから、例のシマシマがはっきり写ってるわよね。

このシマシマに煩わされなかったら、もっともっと、ちゅけの写真を撮ることができたのに。

やっぱり、こっちじゃなくて、あっちに引っ越せばよかった・・・
って、思わずにいられない、今日この頃のわたしだったりするのです(´-ω-`)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

あらあら、飼い主の心が
荒んできてるのよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.