ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
我が家のお散歩風景 その1
本日の5686漫画は、我が家のお散歩風景です。

お散歩する前には、いろいろと準備することがあるのです。

では、どうぞ!

     ↓

     ↓

     ↓

お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩9


お散歩4


ちよさんは手乗りハムなので、かめさんゴンドラを使わなくてもよいのですが、
ゴンドラに乗ってた方がじっとしてくれるので、使っています。



で、家具を壁から離す理由ですが、まずは下の写真をみて下さい。

お散歩10

隙間をを利用して、登るんですよ、ハムって。
家具を壁にぴったり隙間なくつければいいんですけど、構造上ムリなので、10センチ位離しています。


はい、
ちよフォトです☆

敵1
この写真は、まだうちに来て間もないころですね。小さいですね(*^_^*)

夏休みの間は、ボツにしたけど、でも、おしい写真を積極的に使う予定です!


人気ブログランキングへ


どちらかポチっと
お願いします★
コメント
コメント
 おじゃまします、白ハムです。3コマ目のちよちゃんの「えいっえいっ」かわいい。
 昔、ゴールデンをカラーボックス3段の上に金網ケージを置いて飼っていました。お散歩の後、壁とカラーボックスの隙間を登って巣に帰ってくれたり、金網を開けると自分で降りて来たりしてすごく助かっていました。カラーボックスは高さ120cm位あったんですけど。ハムスターの好奇心はすごいですよね。おじゃましました。
2013/08/10(土) 08:21:11 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
もとい
 再びおじゃまします、白ハムです。4コマ目だったかな?昨日暑くて3時間ほどしか寝ていません。(ぽちするの忘れたので戻って来ました。)おっじゃましました。
2013/08/10(土) 08:26:19 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
Re
こんにちは!

わざわざお戻り頂き、ありがとうございます<(_ _)>
わたしも、よく同じことをします。初めにコメント書いちゃうと、ぽちするの忘れちゃうんですよね(^_^;)

ホント、ゴルハムの好奇心は困りものです(-_-;)
登るだけ登って、降りられないですからね。止めてほしいです。

暑さが、はんぱないですね…夏休みは山へお出かけですか?山の方が、涼しそうですね。清々しい空気のもとで、リフレッシュして来て下さいね!
2013/08/10(土) 15:42:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.