ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自己満足ギャラリー・その3
…水族館も好きなんです。

さすがに同じ手を3回も使うほど、神経図太くないですよ、わたし。
なので、正直に言っちゃいます。
ハムネタでは、ありません。

どうです?この潔さ。
「仕方ない。許してやるか」的な、気分になっちゃいましたか?
なっちゃいましたよね。
Welcome to JIKOMAN Gallery!

『水中ジングルベル』
水族館1
昨年のクリスマスシーズンに撮ったものです。
後ろで揺れるベルがいい感じだと、自分では思っています。

『ヒトデをまくらに』
水族館2
寝てますよねっ?地味だけど、なんか、かわいくないですか?

『ジャグジー』
水族館3
泡ぶろを堪能…泡が目立たないけど。

『信頼関係』
水族館5
すっごいガン見です。少々、目が飛び出しぎみ。

明日は、きっとハムスターですよ。
これに懲りずに、また来てくださいねっ!


人気ブログランキングへ


どちらか、ぽちっとお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.