ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きちんとさん達♪
ちゅけがお世話になった病院は、エキゾチック専門動物病院なので、
もちろん患者さんは、スモールアニマルちゃん達です。


ちよさんの時もお世話になったんですけど、なんか、
ちょいと場所を移転して、前より立派になってたわ。

基本、完全予約制なので、他の患者さん達と顔を合わすことって
そんなになかったんですけど、この時は、緊急の患者さんが入って、
時間が1時間くらいズレたため、待合室はギュウギュウでしたわ。


で、ちゅけ以外、み〜んな、うさぎさん♪


うさぎさん達ったら、キャリーケージの中で
みんなお利口さんに待ってて、わたしビックリよ。

だって、うちのちゅけったら、ケージの中で
落ち着きなく、動き回ってたからね(^_^;)

イメージ画像は、こんな感じかしらね。

     ↓

     ↓

きちんとさん
途中からは、寝ちゃってたけどね( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

あたちが入院した時も、お隣さんは
うさぎさんだったわ。
あの子は、元気にしてるかちらね?

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.