ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マスクだけじゃね
夫が、インフルエンザになりましたよ。
インフル
そう、喘息の発作で入院して以来、
外出する時は、常にマスクをつけていたんですけどね・・・(^_^;)
インフル、猛威をふるってますな。

そして、わたくし、絶対にうつされてはなりません。
ちゅけのお世話をできなくなっちゃうからね(`・ω・´)



ちゅけのあんよのこと

ちゅけのあんよはね、調子が良い時と悪い時がありますよ。
調子がいい時は、サクサク歩いてるんですけど、
悪い時は、後ろ足に力が入らないのか、ひっくり返っちゃいます。

先生によると、怪我などはしていないとのことです。
原因が、年によるものなのか・・・
体重減少と同じものからきてるのか・・・
そして、もしかしたら、脳に障害があるかもしれない、
とも言っておりました。

うん、これ以上、良くなることはないと思いますが、
そこは、わたしがしっかりサポートしていこうと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

飼い主も、首と肩の治療に通ってるのよ。
リハビリでマッサージしてもらってるの。
でも、面倒臭いから、もうやめたいんだって( ̄▽ ̄)

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.