ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日曜日なので、
お休みです( ^ω^ )


ちゅけ、病院がんばりましたよ(`・∀・´)

車で行くとはいえ、ハムは体が小さいし、しかも、ちゅけはシニアだし
保温には、めっちゃ気を使いましたわ。


ホッカイロで、どのくらい暖かくなるのか、テストしてるところ。

     ↓

     ↓

キャリーケージ
ぜんぜん、暖かくなかったので、
窓をふさぐことにしました。

中の、キッチンペーパーの巣材は、
ちゅけの匂いがたっぷりついたものです♪

キャリーケージ1
キャリーケージの中に、上底を作って、中にホッカイロを置いてみたんですけど、
直接床に貼り付けたほうが暖かかった、というね(^_^;)

結局、ホッカイロ3個貼り付けて、
ひざ掛けでクルクル巻いて、バッグへ入れて、病院へ行きました( ̄^ ̄)ゞ

車中では、かなり暖かかったです。
でも、これで外を長い時間歩いたら、やばいな…

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.