ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちゃんとやったのよ♪
だいぶ前の話になっちゃうけど、
ちゃんと「うちの子記念日」のお祝いをやったのよ♪
うちのこ
ほら、見てっ。
質素なご馳走(´∀`*)ウフフ


うちのこ1
「誕生日」と「うちの子記念日」が続いちゃうから、


うちのこ2
どうしても、どっちかは


うちのこ3
手抜きになっちゃうのよね(;^ω^)


うちのこ4
あっ、ちゃんとプレゼントをあげましたよ。
写真を撮り忘れたけど…。



夫の入院顛末記 おまけ2

夫はね、軽度の頸椎ヘルニアで、病院に通院してたんですけど、
今回の入院で、なぜか症状が良くなったんですってよ。
うちのこ5
引っ越しの準備で疲労困憊の時に、
夫からのお気楽メールの数々…わたくし、

イライラしましたわ💢



ビスコの裏側がかわいいのっ(*´ω`*)
うちのこ6
思わず、「ありがとう」って、返事しちゃいそうになるわよね。
まぁ、しないけど。

あぁ〜、色々なことが、スムーズに運ばないのよ_| ̄|○
面倒なことが、目白押し…





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

夫は今、歯医者に通ってるの。
お菓子を食べてたら、銀歯が取れたのよ(´゚ c_,゚`)プッ

コメント
コメント
本当に質素なご馳走~(笑)
画像をズームにしないと何がのってるのかわからないなぁ~

旦那さん、なんか色々続くねぇ
引っ越しの準備を一人で大変な時に、随分能天気さんだね(+_+)

ビスコの箱のそれ知ってる!
私もかわいいと思った(^O^)
2016/12/16(金) 08:31:59 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
痛みのない入院患者って
お気楽以外の何者でもないですよね~^^;
お引っ越し、おひとりで大変でしたね!!

ビスコの箱、知らなかった~!!
買いに行こうっと♪

歯医者、わたしもお菓子を食べていたら
詰め物が取れて、他にも2か所
治したいところがあるから来てね、って~
通っています~゚。(*^▽^*)ゞ
2016/12/16(金) 11:21:33 | URL | りおん♪ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
一応、ちゅけの好物を揃えたつもりだけど、
自分でも何をあげたか、覚えてないわ…(;^ω^)

この時は、プレゼントがメインだったのよね。
いろいろとドライのお野菜を買ったのよ。
その画像がないけどね(´∀`*)ウフフ

そうそう、次から次へと病気になるよね。
夫とは反対に、わたしはぜんぜん、病院へ行ってない。
だって、病院嫌いだもん♪

ビスコはね、このサイズはあんまり買わないの、わたし。
このクマさん、2個入り12パックの方にも
載っけて欲しいなぁ。
2016/12/16(金) 12:17:45 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
りおん♪さんへ
病状が治まって、後は検査の為の入院って感じだったから、
のんびりできたみたいですね〜♪

ずーっと点滴はつけてたみたいだけど、
そのおかげで頸椎ヘルニアがなおったって、夫は思ってるみたいよ。
あと枕の高さがちょうどいいらしい(^ω^)

ビスコはね、小麦胚芽入りのものじゃないと、
白くまちゃんは、いなかったと思うわ。

そうそう、夫も、銀歯の詰め物以外に
別の歯の治療を指摘されたみたいで、
しばらく通うみたいです。
2016/12/16(金) 12:23:06 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
質素でも愛情が籠もっていればそれでよし!!
贅沢は敵よ!!

旦那様
銀歯がとれちゃったの?
私も奥歯に詰めてたのがとれたことあるよ。
それも歯磨きしてたら・・・
簡単にとれちゃうのかしらね。
2016/12/16(金) 16:00:59 | URL | まーず #- [ 編集 ]
あら♪
お上品なお祝いプレート♡
長さんのイメージにピッタリですね(^ω^)♪

ご主人、首が痛いのがなくなったって、それはそれはうれしいことでしょう。
よかったですね~。
まぁ、HIRO1さんが忙しい中、少々呑気な感じ?で、タイミングはちょっと…だったかもですけど。
元気でなによりです。

銀歯は、とれますよね。
以前ハイチュウで取れて以来、食べないようにしていたんですけど、最近ミルキーで取れました(爆
歯医者ですぐにはめてもらえたんですけど、ついでに全部調べられてあれもこれもでしばーらく通いましたわ(T_T)
2016/12/16(金) 18:49:17 | URL | mita #- [ 編集 ]
まーずさんへ
贅沢は敵っ( ´,_ゝ`)プッ

一応、ちゅけの好きなものを揃えたよ。
量が少なかったから、その場で完食してくれたわ♪

わたしも詰めてた銀歯が取れたことある。
でも、特に支障がなかったから、数ヶ月そのままにしてたの( ̄ー ̄)

で、別な件で歯医者に行ったら、
その取れた銀歯の治療に通うことになったわ。
2016/12/16(金) 22:03:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
ちゅけの好きなモノをね、
小さく、ちいさくカットしてあげたのよ(´∀`*)ウフフ

ちゅけは、そんなに食い意地張ってないから
このくらいの量がちょうどいい感じかしらね♪

頸椎ヘルニアの通院は、ホントになくなったのよ。
いったい、何が原因で良くなったのかしらね?

今度はわたしの首が、ヤバい感じだわ…( ´ー`)フゥー...

ホント、すごいタイミングで入院したよね〜。
引っ越し、どうなることかと思ったわ。

高校の数学の先生が、やっぱりミルキーで銀歯が取れたって言ったな(´∀`*)ウフフ
わたしは、夕飯食べてて、銀歯が取れたことある。

そうなんだよね、歯医者って、一回行くと
それ以外の歯の治療も勧められて、結局、長いこと通うことになるのよね。

でもね、最後の歯ブラシの練習みたいのは
いらないと思うのよ。
2016/12/16(金) 22:12:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.