ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
熱狂と無関心のはざまを疾走す
ショボ



ショボ1



ショボ2



ショボ3
ショボくないも〜ん。

久しぶりのリッツは、美味しかったのよ(*´ω`*)





はい、昨日のつづき♪

わたし、ホントはね、橋の上から”走ってる選手と応援する観客”っていう、
そんな景色を撮るつもりでいたのね。
だから、望遠レンズ1本しか持って行かなかったのよ。


そしたらね、主催者側のパーフェクトな安全対策の為、
橋の周りにシートが張られて見られないようにしてあったわ。


もうね、観戦エリア以外は、絶対に見させないっ!!
そんな気迫が、ギンギンに感じられたのよ( ´ー`)フゥー...

友よ、そういう理由で「近すぎるんじゃね」的な写真になったのだよ、昨日のは。

ショボ4
で、ここで撮ってみた。
2階の広場的な場所で、「観戦禁止エリア」じゃなかった所。


選手のブレブレは、まぁ置いといて、
手前の観客の熱狂と、まったく関心のなく横断歩道をわたってる人達の
その対比ぶりが、興味深くないかしらん。

ショボ5
さいたま市議会でも、
「そんな大会に無駄遣いするよりも、他に予算を回せ」的な意見があるみたいなのよね。

熱狂と無関心のはざまを疾走する選手たち。

( ゚д゚)ウム、興味深い。

写真は、ぜんぜん変化ないけどね…

ショボ6
選手のラストを、黄色い人達がバイクでついていきますよ。
何してるの?あの人達。


ショボ7
見て、みて〜。
あのワンちゃん、とてつもなく可愛い(*´ω`*)

結構、離れてたのに、なんかカメラ目線だわ♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

選手たちの走り、
とてつもなく速いのよ。
飼い主、目が追いついていかなかったみたいよ( ´,_ゝ`)プッ

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.