ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ねずみ返し
ちよさんのクライミングが、危険な域に達してしまったため、ねずみ返しをつけました。

ねずみ返し1


ねずみ返し2


ねずみ返し3


ねずみ返し4


ねずみ返し5
ちよさんの安全のためですよ!愛です、愛。

はい、
お花写真です!

先週の土曜日に、植物園みたいなところに撮りに行きました。
急に雨が降ってきたため、あんまり撮れなかったです…

ねずみ返し6
夏といえば、ヒマワリですよね。
黄色いヒマワリは、元気いっぱい朗らかなイメージですが、赤いヒマワリは、落ち着いた大人びた雰囲気です。

ねずみ返し7
…バラが咲いていました。こんな時期でも、咲いてるんですねぇ。
ハチが忙しそうに、花から花へと蜜を求めて飛んでいました。



人気ブログランキングへ


どちらか、ポチっとお願いします★
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(金) 14:07:42 | | # [ 編集 ]
Re
こんにちは!

最近は、壁の角を直接登るようになりました…(=_=)
2013/08/02(金) 16:59:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.