ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きゃあ~、恐竜よっ!
ちよさん、Welcome to ジュラシックパーク!
ジュラシックパーク1
……。

ちよさん、後ろ、後ろっ。
ジュラシックパーク2
……。

ち~よ~さんっ。見て、見てぇ!!!
ジュラシックパーク3
なんなのよ、さっきから。うるさいわねぇ。

Welcome toジュラシックパーク。ほらっ、おっかない恐竜だぞぉ~。
ジュラシックパーク4
東武ワールドスクウェアじゃないの。かぷっ。

自分だって、ミニチュアじゃないか。驚いてよぉ、ちよさんっ。
ジュラシックパーク5
う~ん、もう。面倒臭いわね…

もっと、からんでよぉ。
ジュラシックパーク6
きゃ~、恐竜よぉ。

……。
ジュラシックパーク7
ほらっ、これでいいわね。

もっと興味をしめしてくれると思ったんですけど、ほぼムシでした…

わたし、子供の頃から、恐竜が大好きでした。

なので、映画ジュラシックパークが上映された時には、その恐竜の映像の素晴らしさに「ありがとう!スピルバーグ」と心の中で、喝采をおくったものです。映画館に2回行っちゃった。
ストーリー的には、ちょっとだったけど…。

あっ、小説は面白かったですよ。3回くらい読んじゃいましたから。さすが、マイケル・クライトン。って、あれっ、今、調べてみたら、マイケル・クライトン脚本やってたんですね…う~ん。


あっ、恐竜フィギュアの台座がホコリだらけ。写真で気づく、このずぼらさ。


人気ブログランキングへ


どちらか押してもらえたら、
うれしいです★
コメント
コメント
こんにちは☆ぼんです。

Σ(゜Д ゜)!!
ちよさんが恐竜を襲っておるー!!(笑)

ジュラシックパーク、懐かしいです☆
恐竜に襲われたら、仮設トイレに逃げ込んだらダメなんだって、あの映画で学びました(`・ ω ・´)キリッ

ハムカス団のお話なのですが・・・。
下絵が出来たら、1度メールで画像添付して確認して頂いてからの方が良いですかー?
「おまかせ」・・・というか、私が好きなように作っちゃって、ブログで事後報告・・・の方が良いですかねぇ??
何かご希望とかありましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいね☆

そして、昨日のコメント!
かくれ鬼の千代さんのセリフ間違って書いてましたー!!ごめんなさい(>_<;)
2013/08/01(木) 13:55:51 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございますっ
こんにちは!

ハムカス団の入団許可、まことにありがとうございますっ<(_ _)>
無上の喜びでございます。

もちろん、「お・ま・か・せ」でお願いします(*^。^*)

ある日、ぼんさんのブログにお邪魔した時に、ちよさんがサーカス団員として、華々しく登場っ!!!
みたいな。そんな日を、楽しみに待っています。

なんかセリフ間違ってましたか?大丈夫、わたしが気づいていないから(^_^)
2013/08/01(木) 16:08:01 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.