ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
自己満足ギャラリー・その2
いい年ですが、動物園が好きです、わたし。

『Ca補給』
動物1
めざしの白眼が、なかなか印象的ですよね。

あら、聞こえましたよ、あなたの心の声が。
「またハムネタやらないつもりか、こいつ」って。

大丈夫です。
わざわざ見に来てくださる、あなた様の期待を
裏切るわたしじゃ、ありませんよ。
さあ、安心してお進みください。

『あら、いらっしゃい!』
動物2
ハシビロコウですね。銅像のように動かない鳥で有名ですが、
動物園だとけっこう動いています。

『Suddenly』
動物3
歩いてたら、いきなり隣の手すりに舞い降りてきたんです。びっくりです。

『冬の訪問者
動物4
これは動物園じゃなくて、白鳥の飛来地です。

あらあら、どうしました?
帰っちゃうんですか?
これからですよ、ハムスターは。

はいっ、こちらが本日のハムネタです。

グルーミングのキレイ・キレイをしてる最中です。
動物5
ふふふ、あなたにできるかちら?

耳を動かせるなんてすごいですよね。
寝るときは、器用に折りたたむし。

ということで、ごきげんよう。また明日。


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。


コメント
コメント
一言いいですかぁ
 それはインチキで~す。(笑)
 私はもっとひどいですが・・・ハムの事と山歩きを一緒くたにしてま~す。
2013/04/06(土) 20:07:06 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
遊びにきたよ~かめさん、やっぱりかわいい。
美人さんだね。HIROさんの写真技術も凄いなあと思う(*^_^*)
私もゴールデンを只今探し中です。でも近くのペットショップにはいなくて困ってマース。
2013/04/06(土) 22:52:19 | URL | みゆ #SRs2uCxs [ 編集 ]
Re: 一言いいですかぁ
白ハムさんへ
ギリギリでインチキを免れてると、自分では思ってます。
まさか、この春の嵐の中、山歩きしてるんですか!?
2013/04/06(土) 23:44:44 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Re: こんばんは(*^_^*)
みゆさんへ
Welcome!お待ちしてましたわよ。
写真褒めてもらってうれしいけど、まだまだ、ぜんぜんなのよ。
写真投稿サイトで、かなしい思いの連続…
早く運命の子と出会えるといいねっ!!
2013/04/06(土) 23:54:17 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.