ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
齧り甲斐、あるのに…
今日も今日とて、スケッチブックを齧るちゅけ♪
さん
ちゅけや、もっと齧り甲斐のあるものを
あげましょうね(´∀`*)ウフフ


さん1
さぁ、この木のスプーンを齧りなさいな♪


さん2
(・д・)チッ



ちゅけのバースデー・イラストよんっ

お友達のぼんさんが、ちゅけの2歳のお誕生日のお祝いに
イラストを描いてくれたのです(*´ω`*)
さん3
キングちゅけが、
「2歳に、なったのね!」とVサイン!


さん4
そして、そして、かめさん・ちよさん・ちゅけの3ハムで
バースデー・ケーキを食べてるよ♪
なんて、楽しそうなのかしらん(´∀`*)

ぼんさんの絵は、可愛いだけじゃなく
ストーリー性があって、おしゃれで、
見ていて飽きないわよね( ^ω^ )

ぼんさん、本当にありがとうございました。




また蝶なの、ごめんね〜(δ´ω`)
さん5
昆虫はね、45mmのマクロレンズで撮ることが多いんだけどね、
(あっ、マイクロフォーサーズだから、35mm換算で90mmよ)

さん6
この時は、100-300mmの望遠レンズで撮ってみたの。


さん7
背景の青空が、きれいね〜。
マクロレンズだと、あんまり空を背景にしないからね。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ホントは飼い主、鳥を撮るつもりだったのよ。
でも、ぜんぜんいなかったのね。
まぁ、いても、飼い主じゃ、撮れないけど( ´,_ゝ`)プッ

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.