ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クレラップちゃん
勝った



勝った1



勝った2



勝った3
この一連のちゅけの写真、めっちゃ、かわいくないかしらん(*´ω`*)





昨日、美容院へ行ってきたのよ♪
勝った4
わたしの髪質だと、前髪短くしちゃうと、立っちゃうのね。

だから美容師さんが、「前髪にワックスつけて毛束感を出して、
そして、立体感を出すようにこうやって…」
と、懇切丁寧に教えていただきましたわ♪

うん、でもたぶん、やらないだろうな…わたし(´∀`*)ウフフ




昆虫つづきで、ごめんなさいね( ^ω^ )
勝った5
ありんこに、チャレンジ。
うん、微妙ね…
ええ、がっつり、トリミングしてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ


勝った6
てんとう虫♪


勝った7
近づきすぎたのか、
この後、逃げちゃったわ(;^ω^)


勝った8
花粉団子が、めっちゃ、かわゆい(´∀`*)ポッ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ちょっと、見たかちら?
サッカー日本代表の劇的な勝利っ!!!
飼い主たち、「うおぉぉぉ〜〜」って、叫んでたわよ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
うんうんかわいい(^^)

最初のカメラ目線から、次の口を少しあげてるのも。
全部目がぱっちりちゅけたんだね!

ちゃんと動かずこっちを向いて写ってるなんて、
めりちゃんにはできない行動だわ(><)

ヘアスタイルは、いつもショートなイメージだから変化が想像つかないなぁ~

よくまぁこんなに昆虫を撮り集めたねっ
気づかないけど結構周りにたくさんいるんだねー
2016/10/07(金) 07:17:36 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん
可愛いよ~~。
ペロリンってカワイイの最上級に匹敵するね。
大好き!!

ん?
クレラップちゃんって何?
って・・
あ~~^っ!!
あのCMの・・・
可愛いじゃないの!

サッカーね~~。
引き分けか~っておもったら最後に決めてくれたじゃないの。
私もヨシッ!って叫んだよ。
2016/10/07(金) 09:59:31 | URL | まーず #- [ 編集 ]
あお★さんへ
似たような写真ばっかりだけど、
なんか、可愛くって仕方ないよん(ノ´∀`*)

これはね、おやつを食べて、ちょいとまったりと余韻を味わってるひと時よ♪
といっても、数秒の間だけど。
連写で、一気に撮りまくったわ( ー`дー´)キリッ

前髪がね、かなり、短くなったかしらね。
洗いっぱなしで、何もしないでいると、クレラップちゃん状態(´∀`*)ウフフ

今の季節、虫が結構、いっぱいいるわ。
これから冬になったら、しばらくお別れだから、
撮りまくってみた。
2016/10/07(金) 14:14:17 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
おおっ、「かわいい」の最上級っ!
比較級は、何かしらね?(´∀`*)ウフフ

そう、クレラップのCMの、ぱっつん・おかっぱの女の子達♪
わたしの場合、一応斜めにカットしてるんだけどね、
洗いっぱなしで、何もしてないと、
クレラップちゃんの前髪みたいに、ぱっつん・オンザになっちゃうのよね( ´,_ゝ`)プッ

最後に、ゴールを決めてくれた瞬間、
うちの近所からも、「うおぉぉぉぉ〜っ!!!」って、
男子達の雄叫びが聞こえたわ♪
その声に、わたし達の叫びをプラスして、
うちの近所、その瞬間、騒音まき散らしてたかもね。
2016/10/07(金) 14:23:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
すんげー可愛い!!

ゴルハム界で一番よ!

猫で言うと・・丸顔でお目めパッチリで耳の位置がバッチリな美男子なのよ・・ちゅけは♪

写真の腕も上がったよね^^
虫はイヤだけど草花がほんと綺麗だよ♪

あ~、茎もあるし、ブロッコの葉だけってのもあるのよ。
でも一番食べるのは乾燥ブロッコだわね。色見悪いけど食いつきは良いよ。


2016/10/07(金) 14:34:29 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
一連のちゅけちゃんの写真チョ〜カワユイです ♪
ちゅけちゃんは表情が豊かなので ビックリだわ。

クレラップちゃんヘアーは
アーティストに見えるんじゃないかしら?
前髪にだけクシュクシュ忘れずにね 笑)

サッカーは諦めずに粘って良かったですね。
ブラボーですわ ♪

2016/10/07(金) 20:26:22 | URL | 優 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
すんげー可愛いよね(*´ω`*)

猫で、言うんだ( ´,_ゝ`)プッ
耳の位置というのが、なんか、こだわりがあるわね♪
猫ちゃんの耳の位置って、あんまり考えたことなかったわ。

あらん、写真の腕、あがったかしらん。
それは、めっちゃ、嬉しい言葉だわ(*´ω`*)

虫はね〜、苦手な人が多いってことは分かってるんだけど、
撮るのが楽しいのよね。
ごめんなさいね。

でもね、撮ってるわたしも、
「ひぃぃぃ〜〜!」って、叫んでるのよ。
こっちに向かって来られると、イヤなのよ…

この前買ったブロッコリー、300円超えてたわ…( ´ー`)フゥー...
2016/10/07(金) 22:29:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
チョ〜カワユイですか♪
そんなに褒めていただき、自分のことのように嬉しゅうございます(*´ω`*)

クレラップの女の子達、パッツンおかっぱで、かわいいよね〜。
あっ、わたしの髪型は、あんなにパッツンじゃないわよ(´∀`*)ウフフ

髪を洗ってドライする時は、「まず、前髪から乾かして!」
って、美容師さんに言われたわ。
今までは、一番最後に乾かしてた(;^ω^)

さぁ、次は、打倒っ!オーストラリア( ー`дー´)キリッ
2016/10/07(金) 22:35:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん、自分の可愛いお顔を知り尽くしたうえでやってるんじゃないの?って言いたくなるくらい、キュートな写真が続きましたね♪
でも、やっぱり極めつけはペロンチョよね(^_-)

私も前髪立ちますよ~
ってか、スゴイくせ毛だから、色んな方向へ勝手にハネてます^^;

一応、お風呂上がりに頑張ってブローしてるんだけど、殆ど意味がなくて、朝寝ぐせ直しとかスプレーしても全く効果無しです(;_;)
2016/10/08(土) 00:03:21 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
こんなキュートなお顔でポーズを決めてる、ちゅけだけど、
実は、オヤジだというところが、笑えるわよね(´∀`*)ウフフ

まぁ、わたしにとっては、ちゅけは永遠に
ごるはむ男子だけどね♪

くせ毛かぁ。
わたしは、紙が硬くて直毛なのよね(;^ω^)

だから、あっちこっちにはねるというよりは、
前髪全てが、庇のようにもちあがる…というかなんつーか( ;∀;)
2016/10/08(土) 11:59:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.