ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どっち、かちらん
昨日は、ちゅけの誕生日にたくさんの「おめでとう」を
ありがとうございました♪


どっちを食べようか、悩んでるちゅけですよ(´∀`*)ウフフ
食べる

「悩む」ってとこが、かわいいわよね(´∀`*)ウフフ
かめちよ姉妹なんか、目にはいったものを、
片っ端から詰め込んでたからねっ!




ってことで、本日は、サクッとね♪さくっと
食べる1
落葉してきましたわね。
あっ、分かる? ちゅけがいるよん。


食べる2
しじみ蝶ってさ、


食べる3
正面から見ると、なんか…


食べる4
宇宙人みたいじゃない?
いわゆる、グレイ型宇宙人、みたいな。


食べる5
来年は、彼岸花のピークに遅れることなく、


食べる6
撮影に出向こうと、おもいますわ( ー`дー´)キリッ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

写真撮ってる飼い主は、
いつも独り言を、ブツブツ言ってるのよ( ̄ー ̄)ニヤリ


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.