ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なぜに、アイス?
ちゅけが、ティッシュの空き箱に入って
そして、出られなくなりましたよ。

ワッド



ワッド1



ワッド2



ワッド3
ビニールを誤飲したら危険なので、
すぐに助けようと思ったんですけど、
意外にも、自力で出ていました♪





お腹がグーって鳴っちゃうからねっ!

水曜日に映画を観に行ったんですけどね、始まりが11:30で、
ランチを食べるには早いし、何も食べないと腹が鳴っちゃうかもだし…

で、飲み物の他に、スイーツも買ってみたのです。


ワッド4

でもね、
  ↓

  ↓

ワッド5
アイスじゃんっ!
胃が悪いのに…

つか、カフェラテとクレープで、気持ち悪くなったわ(;^ω^)



ワッド6
蝶とハチ…?


ワッド7
分かる?

花の右下の辺りに、がっつりクモの巣が張ってあるのよ。
花の下に、クモが身を隠してるし…

生きるって、危険がいっぱいね。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

続きを読むは、飼い主が、観た映画の話なのよ。
興味ある人だけ、クリックよっ!


「スーサイド・スクワッド」を観てきたよ(´∀`)


楽しみにしてた映画だけど…
でも、よく考えてみたら、わたし、DCコミックのキャラって
ほぼ知らないのよね(;^ω^)

出てきたキャラで、なんとか知ってるのは、
バットマンとジョーカーだけだわ。
この二人は、スーサイド・スクワッドのメンバーじゃないけどねん。



でも、いいの。
だって、ハーレイ・クインが可愛かったから(*´ω`*)
ワッド8

この映画で、一番魅力があったのが、このハーレイ・クインとジョーカーだわ。
このクレージー・カップルが、最高にイカしてたわ(´∀`*)ウフフ


映画自体はね、なんかストーリーにメリハリがないというか、なんというか…
つまんない…というか、なんというか。


簡単にいうと、特殊能力を持った悪党どもが、減刑と引き換えに
政府の仕事を引き受けるって、感じかしら。

このスーサイド・スクワッドを組織した高官のアマンダが、
めっちゃ、狡猾で自分のことしか考えてないイヤな女なのね。

スーサイド・スクワッドのメンバーだった魔女に逃げられ、
世界を危機に陥らせたは、
すべて、アマンダのせいよ。

スーサイド・スクワッドのメンバーは、この尻拭いをさせられたわけね。

高慢ちきなアマンダの、尻拭いの仕事と分かった時に、
メンバー達は、一時、仕事をやる気が失せたんだけど、
戦いの中で仲間意識が芽生えたのか、最後は力を合わせて、魔女に立ち向かっていくのよね。

最後の方では、悪党感が、もうまるでナッシング( ´,_ゝ`)プッ
普通にヒーローの戦いみたいだったわ。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.