ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とりあえずは、ね
ちゅけの前に、箱を置いてみましたよ♪

ブラン



ブラン1



ブラン2



ブラン3
とりあえず、入ってくれただけで嬉しいのよ。


オールブランに、ヨーグルトかけて
ぐっちょんぐっちょんにかきまぜてるとね、
それはそれは、見た目が、おぞましいことになるわよ(´∀`*)ウフフ





彼岸花って、虫に人気ないよね…
ブラン4
昨日、晴れ間が広がったので、彼岸花のリベンジに行きましたが、
なんかね、もう、枯れ始めてた( ´ー`)フゥー...

なので、付加価値をつけて撮ろうかと思ったんだけどね、

ブラン5
彼岸花って、蝶や蜂とかに、ぜんぜんもてないねぇ〜。

が、気まぐれで、近づいたアゲハがいたので、
チャンスとばかりに、シャッターを切ったわ( ´∀`)bグッ!


飛んでる蝶にピント合ったの、初めて(ノ´∀`*)
まっ、偶然だけど。

にしても、彼岸花がしおしおで残念ね。


ブラン6
こっちも、なんとかピントがあった♪

でも、こっちも花が、枯れちゃってるし…_| ̄|○


ブラン7
ここら辺は、まだ、きれいかしらね〜。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ピントがボヤボヤのてふてふ写真を、
大量生産した飼い主よ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
オールブランの箱が小さく見えるのは気のせい?(@@)
それとも、ミニサイズなんてあったかしら?

すごいじゃない!飛んでる蝶にピントがあって!
3枚目の写真、なんかすごいワ
蝶は苦手だけど、この写真好きよ(^^)
2016/09/27(火) 07:16:25 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
そう?
わたしは、普通の大きさに思えるけど(´∀`*)ウフフ

あおさんは、ジャンハムサイズが基準になっちゃってるから
ちゅけを見ると、周りが小さく見えちゃうのね♪

わたしさ、ピントを合わせる以前に、
蝶の姿を、すぐ見失っちゃうのよね…

動体視力が鈍いみたいよ(;´∀`)
2016/09/27(火) 10:32:24 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
箱があったらとりあえず入ってみる。
うふっ!
飼い主としては嬉しい事よね。
入った~~~って。

うちの近所もそろそろ枯れ始めてきたわ。
花の命は短くてってよく言ったものね。
納得した!!
そう言われてみると虫が付いていないね。
何でだろう?
毒でもある?
2016/09/27(火) 13:17:11 | URL | まーず #- [ 編集 ]
まーずさんへ
初めだけは、とりあえず入ってくれるのよね〜。
その後は、完全スルーだけど(;^ω^)

やっぱり、花は、咲き始めが瑞々しくてきれいよね。
完全に咲ききってるよりも、
もう少しで満開ね、みたいな時が好き(*´ω`*)

なんかね、アゲハチョウが、彼岸花好きみたい。
アゲハチョウって、赤色が良く見えるらしいわよ。

でもね、わたしが写真撮ってたとき、アゲハは、彼岸花より
別の花の蜜を、せっせと吸ってたのよね。
彼岸花はスルーだったわ。

2016/09/27(火) 13:37:52 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメント欄が開いているのは久しぶりですね。
体調が良くなったのでしょうね。
余り無理しないで下さいね。

曼珠沙華も連日の湿気で パッとしないですね。

湿気が多いと お肌が良くなるのかと期待したけど
心がブルーだから 全然ダメね 笑)

からりとした秋晴れが恋しいですね ♪
2016/09/27(火) 15:52:19 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ちゅけちゃんは好奇心旺盛なのね(^w^)
箱があったら取り敢えず入ってみる、壁があれば取り敢えず登ってみるっていうスタンスなのね。
でも、あまり面白くなかったら、あっさりやめちゃうのよね?
そこがちゅけちゃんらしいわ(*´∀`)

花はすぐに盛りが過ぎてしまうから、シャッターチャンスは短いですね。
2016/09/27(火) 18:24:52 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
優さんへ
お気遣い、ありがとうございます(^ω^)

体調?
ええ、良くなっておりません(´∀`*)ウフフ

絶不調の時に比べると、少しはマシになってまいりましたが、
なんてったって、ビールが飲めないのよ、わたし。
身体が受け付けないわ。

なので、まだしばらくは、コメント欄は
開けたり、閉めたりでございます。

優さんも、体調には気をつけて下さいね♪
2016/09/27(火) 21:52:48 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
好奇心は、それ程旺盛ではないかな、ちゅけは。

ちよさんは、めっちゃ、旺盛だったけどね(´∀`*)ウフフ

でも、とりあえず、目の前に置くと
関心を向けてくれるのよね。

もしかして、飼い主に気をつかってくれてるのかしらん?

シャッターチャンスをものにしたいのなら、
面倒臭がらずに、足繁く通うことが大切よね( ゚д゚)ウム

わたしに、そんな根性はないけど…
2016/09/27(火) 21:58:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.