ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
読書の秋ね
しゃん



しゃん1



しゃん2



しゃん3
わたしが以前飼っていたインコ・ジロは、Suicaペンギンに
似てたの(ノ´∀`*)




読んでた本が、いつの間にか、なくなっちゃったのです。

これは、また、夫めが、勝手にブックオフに売りやがったな、
と思い、問いつめたのですよ。


しゃん4
ええ、夫が買った本で、面白そうなのを
勝手に読んでますが、途中で売っちゃイカンと思うのです( ー`дー´)キリッ

でもね、

     ↓ ↓ ↓

しゃん5
で、ここで、ちゅけの写真に戻るのですよ。

そう、Suicaペンギンのカバーがかかってたあの本、
ずーっと探してた本でした♪

わたしったらね、カバーした上に、ちゅけのバリケード用のボックスに
しまってたのよ。
そりゃ、分からんよね(´∀`*)ウフフ





しゃん6
雨の公園は、いつもの賑やかさはまるでなかったけど、


しゃん7
雨の工事現場は、いつもの通りの騒音でした。


しゃん8
久しぶりに長靴履いたら、歩いてる最中に
飾りのバックルが取れました…_| ̄|○


すべてiPhone撮影





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

飼い主は、同時進行で数冊を読んでいくから、
イマイチの本は、途中で、放置状態になるのよね( ̄ー ̄)

探してた本は、伊坂幸太郎氏の「重力ピエロ」ですよ。

伊坂作品って、登場人物が、いろいろな作品にまたがってる楽しみがありますよね(^ω^)

で、「重力ピエロ」には黒澤が出てきますが、
空き巣を生業とする、この黒澤、かっこいいと思いません?
わたし、好き(*´ω`*)

空き巣が本業で、探偵が副業なのよね。
盗んだものを、きちんとメモして置いていくって、
親切なのか、からかってるのか、ちょいと微妙だけどね。

黒澤が出てる作品って、「ラッシュライフ」、「重力ピエロ」、
「フィッシュストーリー」の中の「サクリファイス」と「ポテチ」かしら?

これからも、また、出てきてくれるかな〜(´∀`*)ウフフ


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.