ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
出会った猫ちゃん、まとめ♪
出会い15



出会い16
ええ、ダラダラしてたの♪
だから、写真がないのよ(´∀`*)ウフフ


ってことで、今まで出会った猫ちゃん達の写真を、まとめてみたよ。

自分で勝手につけてきた名前だけど、
結構…思い出せなかった(;^ω^)


では、出会った猫ちゃんたち、スタートっ!
出会い
No.1 畠さん
近所の市民農園で、見かけた猫ちゃん。


出会い1
No.2 川端さん
近所の用水路のそばで、見かけた猫ちゃん。


出会い2
No.3 根本さん
近所の市民農園で、見かけた猫ちゃん。



出会い3
No.4 野中さん
石神井川に、桜の写真を撮りに行った時に見かけた、猫ちゃん。


出会い4
No.5 蒲田さん
蒲田駅のそばで、見かけた猫ちゃん


出会い5
No.6 神楽さん
神楽坂にお出かけした時に見かけた、猫ちゃん。


出会い6
No.7 新潮さん
神楽坂にお出かけした時に見かけた、猫ちゃん。


出会い7
No.8 道端ボンジョルノさん
実家近くの米屋の、食客猫ちゃん。


出会い8
No.9 服部さん
近所で見かけた、猫ちゃん。


出会い9
No.10 米米kids
実家近くの米屋の、食客猫ちゃん。


出会い10
No.11 くれ551
実家近くの米屋の、食客猫ちゃん。


出会い11
No.12 スタンリー
実家近くの米屋の、食客猫ちゃん。



名前は、まだない…
出会い12
ぜんぜん、見えないし…ね(;^ω^)


出会い13
iPhone撮影なんで、


出会い14
なんか、名前つけ忘れたわ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ラストの猫さんは、豆腐屋さんを
のぞいてるのよ♪


トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.