ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
逆立ちが、良いんだってさ♪
トウモロコシを食べる、ちゅけ♪

立ち
あらあら、嬉しいかしら(´∀`*)ウフフ


立ち1
ええ、いつものように、芯を齧りますよ。


立ち3
あ〜あ、カスがいっぱい( ´ー`)フゥー...


立ち2
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




逆立ちって、いいらしいよっ!

なんかね、逆立ちって、肩の血行を良くしたりして
コリによいらしいのよ。

あと、下がった内蔵を元の位置に戻してくれるらしい。
まぁ、わたしの内蔵が下がってるのかどうか、分からんけどね。

ともかく、良い点が、いろいろあるのよ。
なので、

     ↓

     ↓

立ち4



立ち5
ほんの数秒で、頭に血が上って、ポンって
弾けそうになりましたわ…

腕も、プルプル震えたしね(´∀`*)ウフフ

あっ、でも、1週間やり続けたら、徐々に慣れてきたわよ。

今後の目標は、壁に立て掛けた足を
完全に離すことです( ー`дー´)キリッ




隙間から、こんにちは♪
立ち6
あらあら、かわいい(*´ω`*)


立ち7
グリン グリーン♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

バッタさんが跳んできたら、
きっと、大声で叫んでいた飼い主よ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
ちゅけちゃんったら、美味しいとこだけ自分で食べて、残りはハシビロコウさんに、なんて完全にいいと取りだよね(^^;

逆立ちって、みんな出来るのかしら?
私は子供の頃から一度もやったことないから、この年になってチャレンジする勇気が出ないわ。

でも、逆立ちが良いって言うのは分かる気がするな。
私も垂れ下がった内臓とお腹の肉を少しでも上に上げたいな~

2016/09/12(月) 12:19:44 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
うわ~っ!
お片づけご苦労様~。

逆立ち?
私は胃がかなりしたまで下がっているから
戻るかしらね。
その前にめまいがしそう・・・

虫や爬虫類がこんなに綺麗に撮れてるなんて
素敵だわ~。
えっ!
バッタさん苦手?
2016/09/12(月) 14:34:10 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ハシビロウさん さすがにムッとしているわね 笑)
ちゅけちゃんは たまに困ったちゃんになるのね。

私 逆立ちはもう出来ないわ。
だって!頭の血管が切れたらお陀仏だもん 笑)

ヤモリかしら?
可愛いわね。ペットにも良いかな〜笑)
2016/09/12(月) 20:09:24 | URL | 優 #- [ 編集 ]
トカゲさん、ほーんと、かわゆい(*´ω`*)
オンブバッタさん、けっこう小っさいイメージあるんですけど、葉っぱの中でも見事に撮れてますね。
ホント、すごいです(*゚ロ゚)オォー

虫はだいたい大丈夫な私ですけど、やっぱりカマキリは、怖い!
掴もうとするとカマを振り上げて抵抗されるのが…:(´◦ω◦`):
まぁ、私の持ち方が悪いんでしょうけど。

逆立ち、一週間も続いてるんですか!
すごいなぁ。
健康のためなんでしょうけど、目標立てて技術向上(?)を狙ってるのが、なんか、笑えます(-c_,-` )プッ
全く逆立ちができない私が言うのも何ですけど、どうか、ケガだけはなさらぬよう…
あっ、あと、ふすまがやぶれるようなことは、ないのかちら?
2016/09/12(月) 20:46:28 | URL | mita #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
散らかすだけ、散らかして、さっさと走り去っていったわ、ちゅけったらε- (´ー`*)フッ

運動会の組み体操で、やらなかったかしらん?逆立ち。
支える役目の方だったのかしらね(´∀`*)ウフフ

わたし、側転とか、逆立ちの後、ブリッジしたり
そういうことを普通にしてた、モンキーな小学生だったわ♪

下がった内蔵を元に戻すと、便秘解消にもなるらしい。
あと、アンチエイジングもいいみたいよ。
2016/09/12(月) 22:28:29 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
この時はカーペットの上じゃなかったから、
お片づけは、まぁ…楽だったかしらね。

胃下垂なの?
じゃ、いっしょに逆立ちをしましょう(´∀`*)ウフフ

内蔵を元の位置にもどして、健康体にっ!!!

まぁ、慣れるまでは、脳が爆発しそうな危機感を感じるけどね…

バッタって、いきなり跳んでくるざましょ。
そういう、予期しない動きは苦手なのよ。

普通に平面を、シャカシャカ動いてくれると
安心して見ていられるわ。
2016/09/12(月) 22:35:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
お坊ちゃまだからね、ちゅけは♪
もう、なんでも、やりたい放題よ。
うん、そんな育て方したからね、わたし(´∀`*)ウフフ

最初は辛かったけど、
慣れてくると、そんなに苦痛を感じなくなってきたわ、逆立ち♪

カナヘビ、じゃないかしらね。
ヤモリは、お手手に吸盤ついて、色もグレーっぽいから。
ヤモリもかわいいよね〜(*´ω`*)
2016/09/12(月) 22:39:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
結構、近づいて撮ったんだけど、ぜんぜん逃げようとしなかったわね、
このカナヘビ君。

ホントは、もっと近づきたかったんだけど、
畑に頭から突っ込むことになりそうだから、あきらめたわ(´∀`*)ウフフ

わたしも、基本、虫は大丈夫だわ。
触われ!と言われれば、まぁ、触れるしね。

ただ、突然、飛びかかられるとギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ってなるわ。
カマキリも、いきなり、跳び掛かってくるよね。

そうそう、カマキリって胴体持てば平気、だと思ってたんだけど、
身体が、結構な角度まで回るよね…
持った瞬間、投げ捨てたわ(;^ω^)

あと、カマキリは寄生虫のハリガネムシが、ちょっとね…

逆立ちすると、肩のコリが楽になる気がするのよね。
あとね、下がった内蔵を元に戻すと、便秘にいいらしい。

わたし、ゆっくりと逆立ちできるからね。
そんな勢いよく、襖に足を投げかけたりしないし。

意外かもだけど、そういう運動は、そこそこイケルのよ( ̄ー ̄)
2016/09/12(月) 22:49:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.