ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イケテル男子は、身だしなみ
ちゅけが、毛繕いを始めましたよ。

なみ
ちゅけの、毛繕いは


なみ1
それは、それは、


なみ2
丁寧に、時間をかけて行われます。


なみ3
待たされる身としては、
ちょっとだけ、イラッとすることがございますよ(´∀`*)ウフフ

毛繕いの途中で、寝てる時もあるしね。






久しぶりに、体重計にのってみたのよ。

この夏、あまりの暑さに運動もせずにダラダラ過ごしてきたので
きっと、太っちゃっただろうな、
と思ったんですけどね…

     ↓

     ↓

なみ4



なみ5
…うん、筋肉が落ちて、体重が減ったみたいね( ´ー`)フゥー...

さっ、運動して、引き締めないと( ー`дー´)キリッ
涼しくなったら。



飛んでいきそうだったの♪
なみ6
葉っぱがね、風にあおられて、
鳥が羽ばたいてるような感じで、フワフワしてたのよ。

茎から離れて、フワッて飛んでいきそうな
そんな幻が見えそうな気が、しないでもなかったわ。


なみ7
なんかの、お花。


なみ8
「止まれ」の標識の下に、「とまれ」の文字。
小さく、自転車って書いてあるわ。

目にとまらないんじゃ、ないかしらね。
湾曲してるし…





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

勝った、勝った、勝ったぁぁ〜〜〜!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
なのよ♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
ちゅけちゃん
お手入れの途中で寝ちゃうの~!?
疲れちゃうのかしらね。
だいちもタップリ時間をかけてお手入れしてるわよ。
特に撫でられた後・・・
なんでだろう?

あらっ!
体重が減ってたの?
そっか~~筋肉が落ちたか・・・
私は毎年の事ながら増えてたわ。
涼しくなったら私も頑張る!!

なんかのお花。
よく見る花よね。
名前は・・・う~~ん・・・
聞いたことあるんだけどな~。

2016/09/07(水) 14:56:14 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん、身だしなみ命の現代男子なのね^m^
めめも意外と毛繕いの時間が長いのよ。
私も見てて、飽きてしまいます^^;
ホドホドでいいんじゃないの?って思うのよね。
だって、外出するわけでもないし、誰に会う訳でもないのにね。

うを~!?
ナント、体重減ってたんですか?
いいな、いいな~♪
私は検査入院をきっかけに食べる量を減らして、ホントにちょっとずつ体重が減って来てたのに、結局、マイナス1kgを直前に元に戻ってしまいました~e-445
ホントに続けるって難しい。。。

でも、昨日テレビで見たもち麦ダイエットを始めるべく、昨日早速もち麦買ってきたから、今度こそ成果を出して見せるわよ(^_-)

この飛んで行きそうな葉っぱ、蓮の花みたいに見えますね。
なんか神々しいわ~

あ、昨日の写真、もう一度じっくり見てやっと見つけましたよ、3匹目。
枝の先端にいるヤツよね。
やっぱ、ダメだわ~
2016/09/07(水) 15:16:28 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
まーずさんへ
そうなの。
途中で、寝やがるのよ。
まぁ、15分くらいで起きるけどね。

でもね、待たされるこちらとしては、「起きろやっ!」って感じ( ´ー`)フゥー...

だいちゃんも、イケテル男子なのね(´∀`*)ウフフ

自分意外の匂いがつくのが、イヤなのかしらね、だいちゃん。
うちは、まず、撫でさせてくれないし…

涼しくなったら、お互いがんばって運動しましょうね。
で、いつになったら、涼しくなるのかしらね?

よく見る花なの?
わたしは、あんまり見ない…かも(;^ω^)

まーずさんは、お花に詳しいわよね♪
2016/09/07(水) 22:12:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
めめちゃんも、身だしなみに時間をかける女子なのね♪
どのくらいの、時間かしらん?

ちゅけって、エンドレスなのよね( ´ー`)フゥー...

「そこ、もうやったじゃんっ!」って、ツッコミを入れたくなるくらい、
同じところを、繰り返しやるのよ。

わたしね、体重は減っても、ウエストはあんまり変わらないというね…_| ̄|○
つかね、体重がちょっと増えても、
引き締まった身体の方が、断然、いいと思うのよ、わたしは。

運動しなきゃ、運動しなきゃ、引き締めなちゃなのよっ!!!
特に、ウエスト。

もち麦?
初めて聞く名前だわ。
おいしいのかしら?

これは、里芋の葉っぱですわね(^ω^)

あら、見ちゃったの。
もふもふさんの為に、サムネイル表示にしたのに( ´,_ゝ`)プッ

2016/09/07(水) 22:24:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.