ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
拾い食いなんて
ちゅけが、豆腐を食べてるんですけどね、
なんか、アレが気になる…
食い
ボロボロこぼれてるし(;^ω^)


食い1
ちゅけや、落ちてますよ。


食い2
そう、それそれ。


食い3
いつも、やってるじゃん。



わたし、肌が弱いのです。

なので、湿布や、肌に貼付けるものは、たいてい、かぶれます。

が、肩コリ・首コリが辛すぎるので、
こりもせず、磁気バンを貼ってみました。

ええ、もちろん…
食い4
痒くてしかたありません。

が、耐えましたよ、わたし( ー`дー´)キリッ

で、気のせいじゃなければ、良くなってきています♪






実家近くの米屋の、食客ねこさん
食い5
( 」゚Д゚)」オーイ!


食い6
(」・∀・)」 オーイ、(」・∀・)」 オーイ


食い7
気持ちいいほどの、完全無視っ!!!

このねこさんは、道端ボンジョルノさん、かしら?





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

…あ〜ぁ、負けちゃった_| ̄|○
つか、ゴールしてたんじゃないかしらんっ(# ゚Д゚)
って、飼い主がイライラしてるのよ。

コメント
コメント
ちゅけちゃんも食べこぼしは残すの?
うちもカスみたいなのは絶対残す。
それってわがままよね。

楽になってきた?
気のせいじゃないことを祈るわ。

むふっ!
道端ボンジョルノさん。
完全無視されちゃってるじゃないの。
おねが~~い。
中に入れてあげて~~!!

アレはしてたわよ。
絶対!


2016/09/02(金) 13:52:19 | URL | まーず #- [ 編集 ]
わ~い\(^o^)/
久しぶりの御開帳だわ♪
毎日、何かしら言いたいことがあったのに、もうすっかり忘れてしまいました~

体調は少し良くなってってところかしら?
猛暑疲れかもね。
終電ゆっくり休んでね。

私も肌が弱いから粘着力が強いのはダメです。
湿布ならいいんだけど、それだとすぐに剥がれるしね。

道端さん、食堂でお食事したかったのかしら?
きっと、中からいい匂いがしてたんでしょうね(^w^)

あ、アイデンティティー、見ましたよ。
予想外の展開になかなか頭がついていけなかったわ(^^;
でも、ドキドキして面白かったです(^^)v
2016/09/02(金) 19:06:18 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
まーずさんへ
お散歩中の食べこぼしは、食べないわね。
困った、おぼっちゃまよ( ´ー`)フゥー...

ケージ内の食べこぼしは、お腹が減ると食べてるかしらね♪

首が、もぎれるような辛さは、なくなったわ。
起きてられなかったもの…いや、マジで。

今は、首がすわった感じ、かしらね(´∀`*)ウフフ

ここまで、無視されると、逆に気持ちいいわね。

だよね〜〜っ!
絶対、ゴールラインを割ってたと思うのよ。

あの主審、なんか、ムカつくわ。
日本のPKも、認めないし( ゚皿゚)キーッ!!
2016/09/02(金) 22:35:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
あらん、忘れちゃったのかしら?
思い出したら、教えてちょうだいな♪

この時期って、疲れが一気に出るわよね。
初めは、ちょっと熱っぽかったのね、
その後、徐々に身体がガタガタになっていったわ( ´ー`)フゥー...

もふもふさんも、体調には気をつけてね。

湿布はね、ホントに、すぐに剥がれるわよね。
寝る前に貼って、翌朝には、剥がれてるものねε- (´ー`*)フッ

道端さん、まったく、こっちを見てくれなかったわ。
ここまで、完全無視されたのって、初めてかも…(;^ω^)

おーっ!なんと、観てくれましたかっ「アイデンティティー」

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

なんか、嬉しいな。
紹介した映画に興味をもってもらえて、そして、観てもらえるなんて。

そうそう、予想外よね。
いきなり、ダニエル・キイス的なノリになっちゃうし。

ラストも、バッドエンドなんだけど、
でも、まさかのどんでん返しに、
おもわず、ブラボー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ、って感じよね。
2016/09/02(金) 22:49:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

私も湿布系はカブレるからキライなのよ!
カブレた後って、皮膚がパヒパヒになるわよね。

でも、良くなってきたみたいで良かったです!

ボンジョルノさんは、お米屋さんの子なのかしら?
そろそろ新米の季節ね。
秋と言うと、「~の秋」っていっぱいあるけど、
私はもっぱら「食欲の秋」よ。
今からいろいろ怖いわあ( ;∀;)bグッ!
2016/09/04(日) 09:47:50 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

パヒパヒ…?
すまん、パヒパヒの状態が、分からんわ(;^ω^)

わたしはね、パヒパヒじゃなくて、
真っ赤にかぶれて、そして、元に戻るのよね。

これぞ、蕁麻疹体質の人の症状よっ!
かぶれてる時に、引っ掻き壊しちゃうと、傷だらけになっちゃうけど。

ボンジョルノさんも、くれ556さんも、米米KIDSも
米屋の食客よ。
そのことに対して、一部の人から
批判の声も上がってるらしいけどね…

できたら、芸術の秋にしたいわぁ。
本をいっぱい読んで、映画もいっぱい観て、
粘土も作りたいなぁ。

でも、まっ…無理かしらね(´∀`*)ウフフ
2016/09/04(日) 13:46:50 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.