ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いけるんじゃないかちら?
ちよさんが感嘆の顔で見上げる、それは。
扇風機1
ぅわあ~、おっきいのね。

それは、扇風機といいます。ちよさん。
扇風機2
扇風機となっ!?

風を発生させるモノですよ。
扇風機3
ふ~ん、そぅ。風をねぇ。

上にある羽がクルクル回って、風が吹いてくるんですよ。
扇風機4
上…あそこまで登れたら、気持ちいいでしょうね。

いくらなんでも、ムリですって。つるつるですもん。
扇風機5
そうかちら?これ…このロープみたいの使えば。

えっ。そのコードを。
扇風機6
そう、このロープをよじ登っていけば。

…いや、ムリよ。
扇風機7
いけるんじゃないかちらぁ~!!あたち。

扇風機は、お散歩中には回していませんよ。つけてても特に問題はなさそうですけど、念のため…。

ちなみに、これは夫専用扇風機です。
なので、首フリはしません。

ただ夫にのみ、風を送り続けています。


人気ブログランキングへ


どちらか、ポチっと
お願いします☆
コメント
コメント
こんにちは☆ぼんです。

毎回、ちよさんの写真の素晴らしさに驚愕ですよ~!
本当に見上げてるし、コードの先がどこなのか探ってるようすがバッチリ伝わります(*^ - ^*)

普段可愛らしいしゃべり口調のちよさんの、「扇風機となっ!?」に笑っちゃいました(^皿^)
2013/07/26(金) 08:46:23 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re
こんにちは!

うれしいお言葉、ありがとうございます\(^o^)/
もぅ、優しいなぁ、ぼんさん。

最近のちよさん、動きが早すぎて、写真撮るのに苦労してます…
「何やってんだ、わたし…」と落ち込むことも、しばしば。

なので、とっても励みになります。ホント、ありがとう~(*^。^*)
2013/07/26(金) 15:50:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.