ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あ〜あ、早起きか…
不忍池
ダラダラ過ごした1週間も、今日で終わりだわ…( ´ー`)フゥー...





そろそろ、写真でも撮りに行こうかしらね
不忍池1
以前、上野動物園に行った時に撮った、


不忍池2
不忍池の蓮。


不忍池3
あ〜、明日から早起きしなきゃなε- (´ー`*)フッ

夜中の3時に寝て、9時に起きる生活パターンになってたから、
かなりキツいわね。

まっ、睡眠時間自体は、あんまり変わらないけどね。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

夜の睡眠時間は変わらないけど、
昼寝をバリバリしてた、飼い主よ( ´,_ゝ`)プッ

その他に、観た映画♪


「ユージュアル・サスペクツ」


サスペンス映画で検索すると、ちょいちょい、上位に位置づけられる作品です。

伏線をちりばめ、最後にガツンとまとめてくる辺りに、賞賛の声があがっておりますよ。
ラストのどんでん返しは、「どんでん返しの代表格」との声も聞こえます。
実際、アカデミー脚本賞を受賞しておりますわ。


でもね、なんか…地味なのよね。
派手なアクション、メリハリのあるストーリー展開になれちゃったわたしとしては、
クールすぎる感じがしないでもないかしらね。

登場人物も、なんつーか、好感持てるタイプじゃないし…


まぁ、その分、ストーリーに集中できたけどね。
「騙されないわよっ( ー`дー´)キリッ」的な意気込みで、頭をフル回転で
「カイザー・ソゼは誰かっ!?」に臨んだわ。

…うん、騙されたけどね( ´ー`)フゥー...

ラストシーンは、めっちゃ、かっこ良かったわ( ´∀`)bグッ!




「プレステージ」


反目し合う二人のマジシャンが、お互いにマジックを競い合っていく成長物語…じゃなくて、
サスペンス。

途中までは、雰囲気たっぷりに謎を追っていく展開が良かったんだけどね、
最大の謎が、ファンタジーになっちゃってて、
「それ!禁じ手じゃん」みたいな感じ( ´ー`)フゥー...

そんなの、分かんないつーの。

なんとな〜く見始めた映画なんだけど、出てくる人が、めっちゃかっこいいのよ。
で、「あらあら、誰かしら?」(´∀`*)ウフフと思って調べてみたら
ヒュー・ジャックマンだった…

大好きな俳優さんなのに、なんで、気づかないかな、わたし?
スカーレット・ヨハンソンも出てた。
結構、有名どころが出てるのに、この映画、まったく知らなかった…




「ウォール・フラワー」

100円レンタルだから、借りてみた♪


青春ムービーって、やつかしらね。

ウォール・フラワーって、人の印象に残らない、
壁の端の方で、一人でひっそりといる人のことを言うみたいよ。

主人公の男の子は、高校生になったばかりで、その高校生活を
「あと何日、あと何日…」とカウントするような、そんな生活を送ってるの。

でもね、彼の人生を180度変えるような、ステキな友達ができるのよ。
…うん、まぁ、そんな物語。


ティーネージャーの、奔放な、生き生きとした日々。
友達とバカ騒ぎをし、友達と悩み、恋をし…

そんな感性、もうすでに干涸びてるので( ´_ゝ`)フーンって感じで見た、わたし。

主人公は、過去に心に大きな傷を負ってるんだけど、
それも、友達の存在によって、克服することができるのよ。

そんなラストを観ながら( ´_ゝ`)フーンって、思うわたし。


干からびた大人には、キラキラ眩しいその青春群像劇が
少々、退屈でございました。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.