ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋は、まだかしらね…
来い



来い1



来い2
秋は、まだですか〜(ノД`)シクシク





Mr.ベジタブル( ー`дー´)キリッ
来い3


まぁ、食べちゃうけどね(´∀`*)ウフフ
来い4
うん、食べちゃった。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


夏休み中、ダラダラしてた飼い主は、
おデブまっしぐら( ´,_ゝ`)プッ
ようやく、やせてきたのにね。

昨日はね、「アイデンティティー」を観たのよ♪


あらすじにね、人が、一人一人と殺害されていくって書いてあったから、
「13日の金曜日」みたいなホラーな展開なのかしらん?って、思ったの。

でもね、サスペンスとして評価が高い作品なのよ、レビューを読むと。


で、見てみたら、これがね…
めっちゃ、楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!


ぜんぜん、先が読めなかったよ。
真相が分かった時に、「おおっ!!Σ(´∀`;)」って、なったわ。
そして、ラストのどんでん返しっ

「素晴らしいっ!ブラボー」( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ、みたいな。


とあるモーテルに、11人の男女が集まるのね。
そして、一人一人と、何者かに殺害されていくの。

と、平行して、凶悪殺人犯の再審要求の審議が、進んでいくのよ。

この2つの、まったく関係のなさそうなストーリーが、一つになった時
驚愕の真相が明らかにされるのよぉぉぉ〜〜。


サスペンスが好きで、ちょいとホラーちっくなものが大丈夫なお方で、
まだ「アイデンティティー」を観てないあなた、
ぜひ、ご覧あそばせっ、ぜひ。


わたくし、ホラーをちょいちょい見る割には、怖がりなので、
「アイデンティティー」も
「来るっ」ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! って時には、
目をほそ〜く、ほそ〜く、細くして、見てましたわ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.