ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏休み、まるで予定なしっ
マガジンラックを見上げる、ちゅけ♪
ボート



ボート1



ボート2
…うん、登れなかったけどね(;^ω^)




夏休みですね〜♪
特に出かける予定はないので、お家で映画でも見ますわ。
ボート3
以前は、DMM.comでレンタルしてましたが、観たい時と、届く時のタイムラグが
わたし的は、気に入りません(´∀`*)ウフフ

なので、AppleのiTunes Storeで、レンタルすることが多いのです。

値段的には、倍以上しちゃいますが、
観たい時に、確実に観ることができる、それが魅力的♪

まぁ、基本、観たい映画は、映画館に足を運びますがね。

映画館では「ジャングル・ブック」を観ようかなぁ、と思っておりますわ。
黒豹の「バギーラ」が、好きなのです(*´ω`*)




暑さにうなだれる、猛禽類(´∀`*)ウフフ
ボート4
ダルダル〜。


ボート5
あちぃ〜〜。


ボート6
スワン・ボートは、元気いっぱい。
乗りたいなぁ〜。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

飼い主、DMM.comで、観ずに返却したあるのよ。
面倒臭くなっちゃうみたいよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.